7月のWSのお知らせです。

以前にも開催し人気のWS【ニットのお直しワークショップ】を開催します。
先生はおなじみいちじょうえみこ先生です。
穴のあいてしまったお気に入りの靴下やお洋服を、糸を使ってお直ししましょう。
カラフルに直すもよし、目立たないように直すもよし。
ぜひご参加ください◎

【ニットのお直しワークショップ】

日時:7月27日(金)①11:00〜 ②12:00〜 ③13:00〜 ④14:00〜
   7月28日(土)①11:00〜 ②12:00〜 ③13:00〜 ④14:00〜

参加費 2300円・税込(持ち帰り用の毛糸付)

持ち物:穴やシミのあるセーター、靴下、カットソー、スウェットなど
※穴あきは1㎝までのものをお持ちください。
※生地が薄いもの等、素材によっては出来ない場合があります。

予約方法:希望日時( ご希望の日時を第二希望までお知らせ下さい)、お名前をinfo@emikoichijo.com までご連絡下さい。

___WSの内容___

穴があいてしまったり、シミがついてしまったニットを
色とりどりの糸で“ししゅう”をし、自由にお直しするワークショップです。

難しい技法は使わないので、お裁縫が苦手な方でも大丈夫。
間違えたらやり直しもできるので、どなたでも気軽に参加して頂けます。

着れなくなってしまったニットを、もう一度着ることを目標に
また新たなニットを作るようなイメージでお直ししてみましょう!

講師 いちじょうえみこ
1982年生まれ
ニット小物のブランド「emiko ichijo」主宰。
秋冬の展示販売会のほか、ニットに関するワークショップや
手芸メーカーへのデザイン提供なども行う。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です